人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
訪ねてもいいかい
2008年 10月 19日 |
  
今日は定時でした。
仕事帰りに近所のもみじ銀行の前で奥さんを拾って TUTAYAへ更新手続きに。。
ついでに「河島英五」のアルバムをレンタル。
今iTunesで聴いてます。

歌って良いな。。

河島英五の曲を聴いてたからそう思ったのかもしれません。
私 河島英五と誕生日同じなんです。
だからと言う訳ではないけど、好きでなんどかコンサートも聴きに行ったし直接話をする機会もあったり。。

良いと思う歌を唄う人は何故かその声を聞く事が出来なくなる方が多いです。
村下孝蔵も好きでした。
彼等の歌はずっと残していきたいですね。


訪ねてもいいかい_d0124866_2253893.jpg




写真撮れてないのに 昨日4枚もアップしてしまいまして・・・どうしようかな。。^^;
まぁ、その時はその時で。。(笑)


  ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
by ks-locus | 2008-10-19 22:09 | photo |
<< 秋巡り PageTop  秋色四態 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Silent Night Skin by Sun&Moon