人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずのフォト・photo

kslocus.exblog.jp
  Top
植物公園オフ会
2009年 02月 01日 |
   
日曜日で、しかも昨日は夜中に1時過ぎに寝たのに6時には一度目が覚めてしまいました(^_^;)
年のせいもあるのかもしれませんが 体内時計がちゃんと働いている証拠でもあります(笑)
もちろんその後二度寝しましたけどね(^_^;)
ちゃんと起きたら(笑) 曇り空の中に所々青空が・・・風も強そうだし微妙な天気です。。

前回who太さんとのオフ会では企画者が遅刻すると言う失態を演じたので 今日は少し早めに出発!
なのに、駐車場でOmoさんと出会うし、待ち合わせ場所に行ったらまなめさんが先に来てらっしゃったし しかも受付で年間パスを提示してるときに隣にいた方がえはなんさんだったという状態で ぎりぎり間に合ったと言う・・・あぶないあぶない。。(^_^;)


植物公園オフ会_d0124866_20222872.jpg



まなめさんとは二度目、「Omo」さんと「えはなん」さんとは初めてなんだけど、ブログで交流があるから初めてとは思えない感じで 和気あいあいと。。
これは えはなんさんからお借りした60mmマクロで撮ったシクラメンです。
真上から撮ったので自分の持っている90mmマクロでは近すぎると思い 借りて撮っちゃいました(笑)
こんな事が出来るのもオフ会の魅力の一つですね。


植物公園オフ会_d0124866_2028936.jpg




植物公園オフ会_d0124866_20284041.jpg



今日も話題に出てた「肖像権」の問題があるので ボカしました(笑)
みなさん あまり咲いてないバラ園でけっこう真剣に撮影してましたね。
そんな風景をパチリ!(笑)


今週もたぶん残業が続くと思いますので 今日の写真で一週間繋ぎたいと思います(^_^;)

次回はもう少し暖かくなった頃に 第三日曜日を実施日に考えていきたいと思っています。
今回残念ながら参加できなかった方は 次回宜しかったらご参加下さい。

最後に今日参加して下さった「まなめさん」「えはなんさん」「Omoさん」 本当にありがとうございました。
不慣れな企画者で 戸惑った事もあったと思います。
宜しかったらまたご参加ください。
ありがとうございました。

    かず


 ポチッとするとポイントが付くらしいです^^;

            広島ブログ


            
by ks-locus | 2009-02-01 20:35 | photo |
<< 「そこ」と「ここ」 PageTop 明日天気にな〜れ! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Silent Night Skin by Sun&Moon